走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

七転び八起きできるのかしら・・・

犬山ハーフマラソンの追っかけ応援に!
ざぼんは、応援前に練習で朝7時から尾張パークウェイを2時間程JOG、
9時半頃に、にゃちゃん、にぃさんと合流してから事件が起きた!!!(爆)
河川敷の低い低い段でつまづいて、転んじゃいました。っていうか、大コケしました。。。
しかも、手が出ないほどのスピードとびっくりするほどの音をたてて。
↓↓↓どこから落ちていったかというと、左ホッペ (痛)      ↓↓↓右ひざにも痛手。
d0021996_21272029.jpgd0021996_21291688.jpg


d0021996_2137723.jpgあっというまに公認の部10時スタート、
一般の部10時05分スタート!
みんなガンバですっ!
さて、追っかけ応援もスタート(^^)
10キロ地点で我らがアイドル?!イ☆ベ様発見♪
集団としては3番目ではありませんか!!!
早い、早いです!みんなが通過する度に感動(^^;)
やっぱり、これが本業かも(笑)
13キロ地点で愛☆楽走会の会長、ふみえちゃん、オカダちゃん合流応援全開☆☆☆
このポイントは13キロ地点と押し返して残り19キロのポイントが応援できて、
絶好のポイントでした。


d0021996_21475548.jpg千葉ちゃんハーフのゲストランナーで参加。
めっちゃ沿道に手を振っていて余裕の楽しい走りで
通るとこ通るとこ賑わってました(^^)
サイン会も盛況で、写メ撮らせて下さいって
お願したところ、こんな素敵な笑顔で応えてくれました。
転んで顔に赤いアザ作っているざぼんなど、足元にもおよびません(ハァ~・・・)


d0021996_21552714.jpg 終わったらスーパー銭湯行くの楽しみにしてたんだけど。。。
もう、左ホッペと右ヒザの擦り傷がズキズキ痛みだして
きたので、帰路についたざぼんでした(哀)
(← にゃちゃんに頂いた、好物のたい焼き☆)



現時点で左ホッペが茶褐色に変化してきました。。。
ざぼん3☆歳の春?!?は七転び八起きでガンバリまっす(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2007-02-25 21:27 | RUNRUN