人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

泉州国際市民マラソン@前日編

泉州国際市民マラソン@前日編_d0021996_1153910.jpg初参加の泉州国際市民マラソンへ。
今回はハセマイちゃんと大阪満喫&フルMの旅(^^)
午後からゆっくり出発し、前々から行きたかった
新世界・通天閣へ。
串かつ目当てで行ってみたところ、長蛇の列・・・
並んでいる程の時間もなく、どうしようかと歩いていると


地元のおっちゃんが「ねぇちゃん達どこからきたん?」っと声を掛けられ、
話をしているとおっちゃんの行きつけの店へ案内してくれるというので、
行ってみるとかなり通?玄人なお店で串かつ諸々美味しくいただきました(笑)
文字化できないディープな世界が広がっていたました~!
通天閣にも上がり、ビリケンさんにも会ってきましたヨン(^^)
行けてよかった、また行きたい場所見つけちゃったなぁ。。。

泉州国際市民マラソン@前日編_d0021996_11646100.jpg夜は夜で・・・
ウォーミングアップを兼ねてお宿から4キロほど離れた
イタリアンのお店を目指してウォーキング!
「ピッコロ カプリーチョ」前菜、パスタ、リゾットと満喫&満腹。
明日はフルマラソンだよ~って
カーボーローディングという名の暴食を
してしまいました。。。
認識間違いだねっ?!(>、<)/
お店の雰囲気が良くって、さすが人気店だなぁという感じでした。
幸せな満腹なお腹を均しつつ、帰りもウォーキング。
今日のお天気は小雨、明日は雨が上がるといいなぁ。
同日開催の東京マラソン参加組とメールで状況を連絡し合いモチベーションUP(^^)
ざぼん明日の準備をして、デザートのケーキを食べてから就寝。。。(食べ過ぎ・・・)
大会編へ続く!→→→
by zabon6 | 2007-02-17 23:07 | RUNRUN