走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

おいしい時の顔ってこんな感じ(^^)

みんなとってもイイ顔してますっ♪
  ↓
d0021996_7545557.jpgシティボーイさん&ガールさん亭でのお食事会に
お招き戴きました(^^)
美味しい食事と美味しいお酒に舌鼓。
しかし、ざぼんはこの日の午前中に
初めてスポーツ整体に行き、揉まれ揉まれて
揉み返しというのでしょうか。。。


体調がドンドン下降気味、座っているのもツライのと
眠気が波のように押し寄せてきて途中退場となってしまいました。
とっても残念。。。
ご馳走様でした、ありがとうございました。

トトロさ~ん、あの焼酎めちゃめちゃ美味しかったです!!!

ざぼん、必ずや元気に復活しますので
次回は2月中開催している生100へGO♪
日程すりあわせしましょ☆
参加希望の方ご連絡下さいませ、いつでも?!ざぼん可で~す(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2007-02-04 21:54 | RUNRUN