走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

尾張パークウェイ♪

d0021996_2301971.jpg今日はめっちゃいいお天気でした♪
平日はなかなか起きれないけど、走りに行く時は
パッチリ目が覚めます(笑)
尾張パークウェイにて4時間弱LSD。
もう少し短い距離の練習のつもりで行ったんですが・・・
あまりの気持ち良さに、いっぱい走っちゃいました(^^)
← このお天気にこの景色でテンション上昇♪

まだ体の力が入りきらないけれど、パンパンに張ってる感じは抜けたかなぁ。
お休み明けたら、スポーツ整体に行く予定。
ちょっとでも、良くなればいいなぁ。

d0021996_232530.jpgココロの友とそのお弟子さん達と共に練習後は
もちろん銭湯→LUNCHへGO!
LUNCHに行った『太陽のカフェ』は自然派カフェ。
本日のパスタで長いも&おネギのペペロンチーノの写真じゃなく
最近☆ももが気になっているというお方のお写真をUP(爆)

練習お疲れ様でした。
また、明日も引き続きヨロヨロ~ヾ(=^▽^=)ノ

本日の覚え:リュックは体にフィットしているようだが、後半はやっぱり擦れて
        痛くなってくる。。。今回はクビもとがチョ~擦れ擦れになってしまった。
        今回はウィンドブレーカとお水を持って行ったのだが、
        もっと荷物が重い方がリュックが安定して擦れもなくなるかなぁ。
        
[PR]
by zabon6 | 2007-02-03 23:15 | RUNRUN