人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大阪市民ハーフ&国際応援♪

大阪市民ハーフ&国際応援♪_d0021996_2261159.jpg大阪市民ハーフにて
チョ~ご無沙汰みぞさんに会えて、
テンション上昇(^^)
久々とは思えないんだなぁ、みぞさん!
ちょっとホッソリしてたぁ?(謎爆)
金沢ダンナのみやさんも気合入ってる感じだ!
アタフタと準備をしながらスタート30分前から
スタート地点に並ばされちゃうんで、冷え冷え。
そんな時でもランナーはみんな友達。
周辺みんなでおしゃべりしながら、スタート待ち。いよいよスタート!GO☆

昨年のベストだったこの大会、今のダメざぼんに何でもいいからチカラを出す
きっかけになってくれたらいいと思って参加した。
足の調子こそ・・・だったけれど、走れてる感は久々に感じることができました!(嬉)
また、距離伸ばしていけるかなぁって(^^)そんな気持ちになりました。

大阪市民ハーフ&国際応援♪_d0021996_2262884.jpgハーフ終了後は同日開催の大阪国際女子マラソンの
応援にいつものごとくまわります!
もう、いつみても鳥肌もの!!!
この人が、いつも期待を裏切らずやっちゃうんです!(^^)
全部終われば、みんなで呑み♪
国際女子組&ハーフ参加組&応援組と多種多彩な
めっちゃ楽しい大阪ナイトが更けてゆくのでありました(笑)
いつもこんな出会いをつないでくれるランパパ様ありがとうございました。
by zabon6 | 2007-01-28 23:05 | RUNRUN