走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

明日は♪

大阪市民ハーフマラソンに参加してきま~す!
大阪国際女子マラソンと同じコースで目抜き通りを走れるんですよ(^^)
足の調子が本調子になっていないのですが、楽しんできま~す♪
ざぼん的には走ってナンボってことで。
終了後は国際女子の応援でこっちがメインかな(笑)みんな知ってた?!


《情報求む!》
知ってる方がみえたら、教えて欲しいことが・・・
1ヶ月ほど前から、ふくらはぎが時々つることがあったのですが、
ここ1週間程頻度が激増、寝ていて就寝中にふくらはぎが、ビキビキっピーンって
両足ともつってしまい目が覚めちゃうし、連日でちょっと寝不足で。
今まで走ってきて、ふくらはぎがこんな状態になることがなかったので
アタフタとどうしたものかと・・・
ハリも行きたいと思ってるんですが、お仕事で時間的になかなかいけなくて(;、;)
足を上げて寝てみたり、湿布張ってみたりはしているのですが、
こんな治療法が等々情報・体験談?!等々ありましたら是非お寄せ下さい。
おまちしていま~す(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-27 22:45 | RUNRUN