走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

第1回日本昭和村マラソン&お誕生日会☆

走ってきました!
第1回ってだけでワクワクしちゃいませんか?(笑)
初めて行った昭和村も、観光だけで行ってみたい場所でした♪
今回も?!走りだけじゃ終わりません、大好きなにゃおみちゃんと
愛酒楽走会のコンちゃんのお誕生会を大会後に開催。
総勢23名でお祝いしました。みんな良い良い良い仲間です(^^)v
大会会場からお誕生会までのアルバムです、是非のぞいてみてね☆

参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-14 22:55 | RUNRUN