走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

なにやってもダメな時は・・・

d0021996_20562933.jpg早朝からお客様お出迎え&お茶だし係りでアタフタ。
早く終わらせ陸上競技場行きたい気持ちイッパイ。
現実はナイター終了時間8時にお仕事も終了(T。T)
会社近くの1周650Mの公園へ!
4分35~40秒/キロで5km走るという練習開始。



4周目になっなっなっなんとお散歩中のワンちゃんに追いかけられる(悲)
ワンちゃんを放し飼いにしてお散歩していたらしく、走るざぼんに猛アタック!!!
コワイ~っイ。
ざぼん猛ダッシュでテニスコートの金網によじ登る(今思うと笑えるが・・・)
飼い主ようやくワンちゃん確保。走るざぼんを見てワンちゃん興奮したらしく
猛アタックで走っていってしまったらしい・・・
ざぼんこれにて練習終了。。。風邪静養してた方が良かったかな。
柄にも無く後悔しちゃったね。
でも4周だけだったけど、範囲内でできたから良し?!?(願)
来週からはどんなことがあっても、陸上競技場へ行こう☆
[PR]
by zabon6 | 2006-12-06 23:56 | RUNRUN