走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

ものに頼ってみる。。。

d0021996_21104193.jpg気持ちがチョット調子を崩し気味。
こんな時は風邪を引かないようにビタミンC補給。
あきひめいちご☆甘酸っぱさがたまりません♪


d0021996_2123865.jpg加古川に向けて?!?!
欲しかったものを買っただけ?!?!
①NIKE FREE 5.0 第2段購入(^^)黒でWINTER Ver.
②LAP上手にとれますようにと、ラン用の腕時計
こうやって『もの』を投入すると元気になりませんか?
ざぼん単純???(笑)
さ~、朝起きたら元気になっていますようにzzzzzzz


今日の昼練でタイムトライアルに参加しようと意気込んでいたんですが、
大事な◎゛▽ブ☆を忘れてしまい、結局いつものコースをJOGで終わってしまいました。
これ読んで、ソレいらないんじゃっ?と思った方数名いるでしょうねぇ(爆)
[PR]
by zabon6 | 2006-11-29 21:10 | RUNRUN