走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大好きな☆

d0021996_22314985.jpgもう数年訪れていなかったざぼんの大好きスポットへ。
その場所でマラソン大会10Kに参加。
久々に来てもやっぱり大好きな場所だった。再確認♪
ランチで行ったルチアーノはまた行きたい!!!お店でした。
多分間違いなく、また来ます!
オーナシェフの方とのオシャベリも楽しかったです(^^)
今度は夜の部でワイン呑みに行きます。

d0021996_232326.jpgぜんぜん、大会の写真がないって思ってます?
写真食べ物ばっかりで・・・
これは『しろえび』富山湾でしか捕れないんですっ!
富山湾の宝石って呼ばれてるそうです。(誰かからの請売りです。)
立山からの雪解け水が黒部川から海に流れ込んできて
その場所で海流と混ざる特異な環境からしろえびが
ここでしか捕れないそうです。(これも誰かからの請売りです。)
請売りばっかりだ(笑)

でっ大会は?って
公認の大会でした。競技場からスタートだったし、癒しといいながら
先週フルを走って今週どんな感じで走れるんだろうって。
ざぼん的体感はあまり重くなく走れました。
久々に超平坦なコースであったせいか後半気持ち良かったです。
タイムは49分1秒。もうチョイ早く走らないと、次に繋げないね(T、T)
寒い中応援してくれた友達にも感謝!ありがと。

さ~っ!次は名古屋ハーフです。シマッて行こう♪
[PR]
by zabon6 | 2006-11-19 22:31 | RUNRUN