走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

久々陸上競技場。

陸上競技場のナイターへ。
仕事が終われたらっと6時前に会社出発できた。
いつも自転車通勤で通勤ラッシュを知らない生活だが
陸上競技場へは街中横断しなくてはならない、渋滞だよ~★
40分かかって到着!
なぜ急ぐか?それは8時半より前に競技場のナイターが
消灯されてしうからですっ!!!
トラックの中にいて消灯された経験2回・・・あり。
ビルドUP15kmを8時半までに完全終了できたことありません(T。T)
競技場が住宅地にある為、苦情がでるそうで8時半前消灯になったとか。。。

今日は4分40秒/キロで10000mの練習。
UP10分、流し100m×4回をした段階で湿度が高く汗ダクダク。
緊張の面持ちでスタート。
きっきっきキツイです・・・粘ってるつもりでもガクガクとスピードダウン。
終わってしまうと、カラダはすっきり。
やったことのない練習はスタート前ドキドキ、なかなか思うような展開には
ならないけれど、いつかはできるように!

今日も、もちろんダウンJOGは完了しませんでした・・・消灯
[PR]
by zabon6 | 2006-10-04 23:35 | RUNRUN