走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

駒ヶ根マラソン@家族旅行

d0021996_22435152.jpg
今日の大会にはざぼんの父ちゃん&母ちゃんが
応援ではなく、観光の為一緒にやってきました(笑)
朝の移動から観光モード全開!
トイレ休憩すること3回。
SAでは特産品を売る露店に釘付けの父母。
いつ駒ヶ根に着くんだろう・・・


9時到着。父母はロープウェイで乗り千畳敷へ、 これってスタート1時間前。
ゲストの弘山晴美さんはバッチリメイクで美しい。
真っ黒ケッケのざぼん・・・黒すぎてファンデのりません!

いつものことながらあっと言う間にスタート。

最初は登り2キロちょい、ちっとも登れません。
足がパンパン、カチカチではないかい!?!?
くっくっく苦しい~!タイムは1時間16分台久々に体に堪えました。。。

終了後、父母と合流。
すばらしい景色で富士山まで見えちゃったらしい。
しかもタイムを話したら、父は昔走ってた人で「遅い」ってダメ出し=ざぼん意気消沈(T。T)
初めてソースカツ丼じゃなくて、おそば屋さんへココ当たりでした。ウマっ、ちょっと元気に。

お風呂も初めて、こぶしの湯へ。

大会以外初めて尽くしな駒ヶ根マラソンでした☆
父母はまた一緒にとリクエストあり、かなり堪能したようでなにより(^^)

ざぼんは体がガタガタ。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-09-24 21:43 | RUNRUN