走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

本日=気温32度☆湿度70%

d0021996_2220244.jpg
ここ2週ほど距離の分かる場所でタイムを
決めて走る練習をしている。
こういう練習も日頃のJOGが生きて
くるんだと思うと、毎日走ることが楽しくて
仕方がない(^^)
心配は故障!
2年前にマルッと1年間左大臀筋座骨神経痛で
走ることはおろか、歩いて踏み込むと痛みが
あり日々鬱々と過ごしていたことがあるから故障には神経質になっちゃう。
楽しいからってドンドン行っちゃわないように自制しないとって思いながら
少々反省が薄れ気味?!・・・(笑)

d0021996_22311159.jpg
1周650m。
スタート250mをなだらかに登り、
後半150mを下る周回コース。
走り始めて5Kも走らないうちに
ウェアがベタベタで重い。
ランパン・ランシャツだと軽いかな?
しかし、近所の公園の中でランパン・ランシャツになれない(照)
20周で13K。
一定のペースを保って走るのって踏ん張らないとできない。
こういうのが力になってくるんだなぁと実感しているこの頃!
夏が大好きだけど、秋はいつくるのかな?
[PR]
by zabon6 | 2006-09-10 22:20 | RUNRUN