走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大高緑地、再来。

お盆から大◎緑地公園登場確立赤丸急上昇。
今日は?!早や起きしてやってきました。
LSDしたいのと起伏のある場所を走りたい希望にかなった場所なのよね(^^)
公園は常々整備されていて、新しく竹林に遊歩道ができていて、
とても気持ちの良い場所になっていました!!!
そして、竹林を進んでいくと・・・
早朝にもかかわらず写真撮影会???
二人の女性がベルベットのゴージャスなドレス姿!で
カメラマンさんが顔の向きやらを指示してました。
めちゃめちゃ暑かったけれどモデルさんは顔に汗ひとつ出ていなかった(-_-;)

ざぼん、モデルには到底なれないわね(爆)
ご飯食べてるだけで頭から汗ダクダクだもん。。。

お家の用事がない解放された休日がない、今日この頃。
時間に追われず、時間を考えず好きなだけ走っていたいなぁ。
[PR]
by zabon6 | 2006-08-20 22:36 | RUNRUN