走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

花はす早朝マラソン

d0021996_2214182.jpg
走ってきました、花はす早朝マラソン!
南越前今庄まではトトロさん号に
合流されてもらい、助かりました(^^)
運転の往復トトロさん、ペコちゃんありがとうございました。
7時20分スタートという大会そうそうありません!
早朝だからと言って涼しいわけではありませんでした(T。T)
走りの内容は置いといて(笑)
途中の応援、各お家ごとにホースからシャワーがあったり、
走り終わった後に冷たいタオル、赤しそシロップのかき氷と
主催者側のおもてなしが印象的な大会でした。
来年も出た~い、ちゃんと体調整えて参加します(謎)

終わった後は、野宴。
ここで日焼け街道まっしぐらです。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-07-23 20:01 | RUNRUN