走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大好きな場所☆vol.3

合宿最終日まで雨でした~。
景色等々雨がひど過ぎて写真がぜんぜんありませ~ん(T。T)

5時45分 朝練しよと起きたが、これまた土砂降り。  
       あきらめて、2度寝に突入。
7時  朝食
10時 200m坂道ダッシュ×10本 
14時 帰路へ 
     ピーチク、パーチクお話盛り上がり時間があっという間でした。。。   
  
御岳に行くと時間があっいう間に過ぎ、時間が足りないなぁ・・・
今回はあいにくの雨空で御嶽山、乗鞍岳を見ることができなくて残念。
しか~も、合宿中すんごい土砂降りの中を走れるんだからお家に帰って
雨の日も練習で走れるんじゃあないかと思ってしまうのは単純だろうか。
だろうなぁ。

合宿取り纏めてくれた、まちゃ姐さんThanksです☆☆☆

たくさんの人に会って、楽しく過ごせた3日間モチベーションが上がってきたヨン!
[PR]
by zabon6 | 2006-07-17 21:11 | RUNRUN