走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

オレンジ&バナナ♪

先日のローカル大会は久々の単独参加だった。
早目に着いて公園内でまったりしていたら、一緒に大会参加する方々が
かなりの人数、同じようにのんびりと日陰で受付を待っていた。
おじいちゃま2名と今年社会人になったという
おにいちゃんとガヤガヤ話しが弾み、話をしていると
おじいちゃま1名は74歳で今でも年に2回フルを走るとのこと(驚)
もう1名のおじいちゃまものんびりながらフルを走る!
しかも、海外マラソン好きとは(笑)
ざぼんがおにぎりを食べていると、おじいちゃまがお腹空いとるの?と
持ってきていたオレンジとバナナとお菓子をくれた。(満腹)
やっぱり走る人は良い人ばかり←食べ物もらったからじゃなくね。
社会人1年生は大学で陸上部デビューしてトラック中心でハーフまで
走ったことがあるという。詳しい記録を聞くのはなんなので
この大会で5kに出るというので目標を聞いたみたところ17分台(早い)
ゆくゆくはフルまで走りたいと言うので、話して楽しくなってきた。
どっかの大会であったらヨロヨロよ!
のほほんムードが楽しかった☆
[PR]
by zabon6 | 2006-05-23 22:26 | RUNRUN