走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

起きても壊れたまま・・・(16k  5月累計134k)

もちろん起きても携帯は直ってなかった・・・
今日は初めて参加する大会だったのだが、ほのぼの大会というか
ホンワカムード満点の大会だった(^^)
タイム狙ってたりしてたら嫌だと思う、なんたって記録が取られていない
方々多数で混乱していた。女子は少ないからそんなことなかったが
男子の方はかなり混乱していた。笑い事じゃないほど。。。
今日走ったコースは練習にも良いなぁと思ったので
今度は練習で来てみよう!
お天気が晴天も晴天で黒コゲになってしまった~(**)

これからのこと今週中に方向決めれるかな?どうかな?
[PR]
by zabon6 | 2006-05-21 23:08 | RUNRUN