走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

長野マラソンを走って☆まだ書ききれなくて・・・

d0021996_22976.jpg←ランチ☆

d0021996_23123277.jpg
ガトー・ド・ボワイヤージュ
<窯出しパイカスター>
VVV6で紹介されているお店!






<結果>
10km: 48:34実
25km: 2:07:33実
30km: 2:40:01実
Goal: 4:14:36実
途中からLAPが取れていませんでした。
体が動かなくなってしまいましたが、自分なりに走っているつもりでした。
苦しくて朦朧と25K進んできました。
ゴールしてすぐ頭の中真っ白だった時にA先生に会い
お話をすることができ最後に「良い経験をしたね」と言われ、ジ~ンときました。
本番まで、柄にもなく緊張?肩の力が入ってしまったような気がします。
楽しいだけじゃないけれど終わってみるとまた挑戦したい。走りたい。

応援してくれた方々に感謝。
そして、現地で応援してくれた703ちゃん、本当にありがとう。
最後の1kは反応すらできませんでしたが、
伴走してくれてるのがわかって、涙が出て息がヒューってなりました。
まだまだいきマッセ!

♪Open my mind♪

追:ワセリンを塗り過ぎ?て全身日焼けして痛カユイです。
  ワセリンは朝1番ではなく、会場に到着して天気を見極めてから塗布しましょう。 
[PR]
by zabon6 | 2006-04-16 22:09 | RUNRUN