走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

桜☆散りはじめ (3K+5K   4月累計43K)

雨&風の影響で桜も終盤ですねぇ。
桜の花びらが道路に広がって物悲しい感じです。

昨日テレビを見ていて、なんだか元気になったことが!
もとCCガールズ(知ってます?)の青田典子さんが
歌を出すという番組のビックリ企画だったんだすが、
あまりにも頑張ってる姿を見てざぼん涙出た。。。
同年代ってことでかなり気持ちが入ったのか自分も頑張ろうって思った。
曲も懐かしくあり、新しい感じもしてイイ感じに聞こえたなぁ。
なんといっても踊りにジュリアナ思い出す扇子を使っちゃうんだよ~(^^)v

会社終わりに本番前の最終調整と思い走ってみましたが
日曜日同様、このペースでええんかいな。。。(不安)キツイ。
後はイメージを良い方向へ持って行きたい(希望)☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-04-12 21:03 | RUNRUN