走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

桜☆満開 (RP10K+3K+ウォーキング 累計35K)

d0021996_21232435.jpg
先週のリベンジ?!?!ではありませんが
三○池で走ってきました~♪
先週の雨、寒さとは打って変わって
桜見物の人々で賑わっていました。
暖かく、走ると暑いくらいでした。
本番目標のタイムで10Kを走る練習をしたのですが
けっこうツラく感じて、1週間前の練習で余裕がある
のが理想なんだけれど(--;)もう、来週本番なんだなぁっと。。。
こうなったら気合だね(^^)v

この写真は午後からお散歩に出掛けた
天白川緑地の桜並木です。ここも、めっちゃキレイでした♪
BBQみんなしてて、来年は花見だけで全開で宴会やりたいわ~!

703ちゃん☆
今日の練習では伴走等々、ありがとうね(おんぷ)
[PR]
by zabon6 | 2006-04-09 21:23 | RUNRUN