人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

淡墨桜60K☆(3月累計 149K)

なんとか起きれましたv(^^)v

正式名称は早春淡墨桜浪漫ウォーク
一宮の真清田神社をスタートして根尾のうすずみ桜公園までを
ウォーキングする大会なのですがランで参加する方も数名。
ランで参加してきましたよ~。
トトロさん、ペコちゃん、郵次郎さん、ユッコさんも60Kに参加で
出発前にお話できてテンションUP。
出発時に応援に来てくれた愛酒楽走会のふ○えさん、早朝から
ありがとうございました。
ふ〇えさんはその後も8k・10kポイントに再出現してくれて(嬉)、
会長さんまで(嬉)、公園内でお会いできませんでしたが加藤さん(嬉)
ここからの残り50kがとても短く感じました☆☆☆
準備して頂いたMAPは宝物です(笑)

35Kポイントまで4時間半ほどかかり、休憩ポイントで一息。
大会で時々お見掛けするオザワさんご夫妻、うちの父母と
年齢が一緒くらいでお2人の夢はサロマ100Kに参加することだそうで、
仲良くゴールを目指されていました。
オザワさんのお母さんがしゃべりが吉本系でコース上で
かなり笑わせてもらいました(^^)/
残り25Kはスギウラさんというトライアスロン&ウルトラを走る
方とご一緒させてもらいオシャベリJOGで色々今までのレース等々の
話を聞きながら楽しく走れ、雨で寒かったですがゴールできました。
ゴール手前20Kからは次にダメージを残さないようにとキロ7分30秒くらいで
走った方が良いとペースダウン。
確かに疲れはあっても筋肉痛等々はなかったです!
ダメージを残さないって大事ですね。
しかし、眠いです。。。

またまた、明日も起きれるかなぁ。
by zabon6 | 2006-03-18 23:43