人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

いび川マラソン☆

いび川マラソンは走り始めてからずっと出ている大会です。
が、初めて電車移動です。
朝早くから体を動かすので、UPになっていいかも。
8時20分に会場到着。すでに賑やかになっています。(緊張)
受付を済ませて、みんなとの集合場所へ移動し
(いつも場所取りしてくれるゼファーさん&一緒に移動した方々ありがと)
みんなに会うとテンションあがります(^^)
今回は関西うえちゃんとコラボ&”フォー”な目標がありと盛り沢山♪

パンを食べて、貴重品預けて、着替えてなんてしてると、
あっという間にスタート1時間前に。
UPをしにゴール付近へジョグしていたところ
犬○走友会の松○さんと遭遇、足の調子が芳しくないので
UP念入りにしていらっしゃいました、すでに汗ダクでした。
(結果年代別1位でした。おめでとうございます。)

トイレは女子も男子も長蛇の列。恒例です。
みんなと一緒に並びたかったけれど、会えず
スタートに並びました。かなり前の方にいる?
10時30分号砲!
これも恒例ですが、最初2Kまでは渋滞なので
ヨケヨケ前へ。
今日は5分10~15秒で最後まで行けたらいいなぁと
あまり気を負わないでスタートしたつもりでした。
チーム3時間30分のゼファーさん&シティーボーイさんに
10Kまでご一緒してしまい、これではいかんと10Kから
蓄えてと思ったけれど15Kまで引っ張り気味。。。
このあたりハーフ手前に給水がなく
喉が渇いて、カラカラ状態でも給水がない。
22Kのエイドでスポーツドリンク(アミノバリュ)&水を補給。
生き還る~(^^ゞ
風邪の為、タンが絡むし鼻がでるし結してキレイ?!?とは
言えないなぁ。しかも、タンをせきして取ってぺっぺって吐いて
周辺のランナーの方々すみませんでした。
体調管理も練習のうち、ちゃんと体調整えないと(反省)
28K地点で一匹狼さんと出会い、ちょっと苦しさを忘れ
復活のきっかけをもえました。
慣性の法則のごとく前進。
残り2Kはキロ5でと思っていたので、ラストスパート!
ゴール手前にトトロさん&ペコちゃんの応援があり
残り200mを少しでも速く走りたいと思った。
ゴール:3時間43分10秒。

最大目的のあきこさん&しのぶさんのサブフォー達成の
場にいられたことに感謝☆うえちゃんありがとうね。
これからも練習&大会&呑み等々にて
よろしくお願い致します。HG風”フォー”万歳!!!

みんなとの余韻なくサザン@ドームに移動。
開園ギリセーフ!
コンサートは大盛り上がりで汗ダクダク~。
飛んだり跳ねたり踊ったりサザン最高っ~いび川マラソン☆_d0021996_8183949.jpg
by zabon6 | 2005-11-14 23:45