人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大高4耐

大高4耐_d0021996_23552120.jpg
温暖化が急激に進行してるとしか思えない。
10月というのに30℃を越えて暑い(T_T)暑すぎる!
大高4耐は文字通り4時間で終了だが何キロ走るとかは自分次第
3時間で終了している方々が多く残り1時間は人もマバラでした。
でも、自分に負けたくないっていう気持ちだけでヘロヘロながら
4時間走完了★
完了後にお弁当とビール、お茶が参加賞で頂けます(^。^)
お腹が空いてるが暑過ぎて食べれない。。。ビールは呑めました(照)
ざぼんは3.6KM×10周でした。ヘロヘロ~

用事で時間に制限があるのに参加していた方々の走りは
凛としていてカッコよっかたです~☆
ダメダメざぼんも頑張らねば(気合)
by zabon6 | 2005-10-02 21:52